FC2ブログ

未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月31日・8月1日 サホロ湖キャンプ場へ行ってきました。

キャンプ場へ向かう道には、至る所に「熊、出没中・・中!?
 
熊出没注意の看板は見てるけど、さすがに出没中は・・。 天気もどんよりだったし、他に人がいなかったらやめようね!! とカールに強く説得してキャンプ場へ。

到着すると、多くのテントがあって、とりあえずほっ。としたのもつかの間・・。
テントを設営する場所に、荷物搬入中には へびの抜け殻を発見!! 私のテンションは

そんな中 ↓
2010073101.jpg


車の中でずっとテンション のクイントは到着にほっとしたのか、ちょっと眠たそう。
2010073102.jpg
バトン君は いつもとかわらず、小さな瞳で私を見つめています。

テント設営後、池のあるほうへ探索・・。
おたまじゃくしがたくさんで、 カールと息子は完全に狩人!!
とりあえず 熊がでないように バケツをたたいたり、大きな声を出したり。ここに人間いますよアピール。
夜にも狩りをしにいく!と訴えるカールをまた強く説得。(ホントこの人の怖いものって私以外にないのかしら)
2010073103.jpg
私にチューをされたバトンのこの表情。 ホントいつまでも可愛い赤ちゃん犬です。
2010073104.jpg
クイントは テントを開けろ! と催促。 早速、明日に備えて体力温存でしょうか。明日晴れるといいけど。



2010073105.jpg
マスター! 朝ごはんお願いします。コンロ置き場から 顔を出すバトン。
今日も絶好調! 雨も降ってない!

2010073106.jpg
」体力温存クイントの見事な走りっぷり。 軽快だね。
2010073107.jpg
2010073108.jpg
私がいる 「かえる避難所」の岩によじ登ろうと必死ですが。 笑顔でギブアップ!

熊にも合わず、蛇にも合わず、カエルの襲撃もまぬがれ、 サンショウウオとクワガタお持ち帰りで納得の狩人とともに、サホロ湖キャンプ場を後に・・・。
無料キャンプ場で トイレもきれいだし。 満足なキャンプ場でした。

帰りは 帯広動物園に寄って、 雨の高速道路で家路に着きました。

あぁ。なんかやっぱり疲れが取れない。 前はこんなコトなかったのに。 歳かな。私...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。